ENT

宮里藍 結婚相手や妊娠は?彼氏 たくみかそれとも・・ネットでは祝福の声!

久しぶりに明るい話題が飛び込んできました!
元プロゴルフ界の日本のトップとしてアメリカでも活躍した宮里藍さんがご結婚されました。

ネットでは宮里藍さんの結婚相手が誰か話題になっています。ネットでは「ユウキタクミ」さんという名前も上がっています。

さらに、宮里藍さんは妊娠してたらダブルおめでたと気が早いファンもいるよううです。

以前から宮里藍さんの彼氏はマネージャーのたくみさんという男性ではと言われていました。

果たして宮里藍さんの結婚した相手は誰なのでしょうか。

スポンサーリンク



久々の祝砲!!宮里藍さんがブログで結婚を報告


最近は暗いニュースが続く中でまたも宮里藍さんの明るい話題に日本中が注目しています。

2017年シーズンで現役引退した女子ゴルフの宮里藍(33)が21日、公式ブログを更新。自身の誕生日である6月19日に結婚したことを報告しました。

ご報告
NEW!2018-06-21 13:55:00

テーマ:ブログ
いつも応援して頂きありがとうございます。
今日は突然の報告になる事をお許しください。

この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。

これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平成30年6月21日

宮里藍
引用:宮里藍さん公式ブログ
引用元URL:https://ameblo.jp/am54b/

宮里藍さんはアマチュア時代の2003年に日本ジュニア選手権、日本アマチュアゴルフ選手権で優勝してプロの転向。

その後、2006年から米ツアーに本格参戦して大活躍しました。

2009年フランスで開催された「エビアン・マスターズ」で初優勝するなど日本人の男女を通じて日本人初の世界ランク1位を達成するなど日本ゴルフ界を盛り上げてくれました。

【名前】宮里藍 (みやざと あい)
【生年月日】1985年6月19日
【出身地】沖縄県
【身長・体重】155㎝・52㎏
【血液型】B型
【平均飛距離】242ヤード
【ベストスコア】63(ミズノクラシック 04’)
【出身校】東北高等学校

追記 宮里藍の結婚相手はやはりマネジャーと報知新聞社が報道しました。

追記になります!やはり宮里藍さんの結婚相手はマネージャーの男性と報知新聞社が報道しました。

報道によると藍さんが米ツアーに本格参戦した2年目の2007年から現在までマネジャーを務めている男性で藍さんがスランプに陥った時も献身的に支え続け、ゴルフ関係者からの信頼も厚いとのことです。

やはりネット上で噂されていたたくみさんのようですね。

宮里藍さんの結婚相手は彼氏と噂されたマネージャーのたくみさん?

現在までに宮里藍さんの結婚相手は正式には発表されていません。

しかし、「海外に渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼」とブログに記載されています。

これらの話をみると、やはり海外時代からマネージャーとして苦楽を共にしてきた「たくみ」さんではないかとの予想が上がっています。

宮里藍さんの彼氏と噂されたたくみさんとはどのような人物なのでしょうか。

長年宮里藍さんのマネージャーを長年に渡って努めていた

たくみ・もしくはユウキとも呼ばれているため「ユウキタクミ」さんではと噂されています

英語が堪能

俳優の阿部寛に似ているイケメン

アメリカのロサンゼルスで同棲していた

やはり、宮里藍さんの結婚相手は彼氏と噂されていたたくみさんなのでしょうか。

スポンサーリンク



誰も触れることのできない「タブーな10年愛」

宮里藍といえば突然の引退発表が話題になりました。

引退理由は「モチベーションの維持が難しくなった」と会見で述べています。

当時にプライベートでは「(結婚予定は)今のところはないです。ごめんなさい」と昨年は笑顔でマスコミの質問に受け答えをしていました。

宮里藍さんはとにかくゴルフに関してはストイック。

報道陣の間でもマネージャーの男性と宮里藍さんの交際は公然に秘密となっていたようです。

しかし、すでに
マネージャーのT氏と宮里の関係は、すでに10年以上になる。
家族も公認の仲で、数年前から「結婚も時間の問題」と見られていました。

宮里藍さんとたくみさんの出会いは2005のアメリカだった

宮里藍さんと結婚相手のマネージャーのTさんとの出会いは2005年。

米ツアー予選会でした。

宮里藍さんはすでに日本で勝ちまくり国内敵なしの状態で宮里藍さんフィーバーの渦中にいました。

実は、宮里藍さんには別のマネージャーがついていました。

しかし日本の加熱する報道陣やメディアとの関係が若干悪いものになっていました。

そこで父・優さんが白羽の矢を立てたのが、アメリカで通訳兼現地コーディネートの手伝いをしていたTさん(タクミさん)だったと言われています。

タクミさんは宮里藍さんの個人事務所に入って2006年のアメリカツアーから現場の仕切りを任されていました。

一部報道でTさんは英語も堪能で好青年を絵に描いたような男性。

宮里の両親も交際を許可し、07年頃から同棲生活がスタートしたと一部で報じられています。

宮里藍さんの結婚相手のT(タクミ)さんはは好青年でイケメンでマスコミの対応も抜群で仕事のできる男だった!

そんな、宮里藍さんの結婚相手とされるマネージャーのTさん。

Tことタクミさんは宮里藍さんよりも3歳ほど年上。

学生時代はサッカーで鍛えたスポーツマンだったといいます。

アスリートのバックアップをしたくて、流暢な英語力も生かせる現地コーディネーターの仕事を志したとされています。

さらにTさんは仕事でも宮里藍さんの良心からもメディアの人たちからも完全に信頼されていたそうです。

「例えば、藍ちゃんが急にサインを求められれば、後ろからサッとペンを渡す。インタビュー取材であれば、『そろそろ時間です』とつれなく打ち切らず、会話の状況を見ながら、『あと15分ぐらいでまとめていただければ』と、予定よりもプラスしてみたりと、臨機応変に対応してくれるため、マスコミ受けも非常によかった。そうしたこともあってマスコミは気を遣って報道しづらくなり、2人の交際はますますタブー視されるようになりました」

宮里藍さん妊娠でダブルおめでたは?

現在のところ宮里藍さんが妊娠しているとの報道はありません。

気の早いファンは早速、妊娠などおめでたを期待する気の早いファンの方も多いようですが、現時点では宮里藍さんの妊娠の報道はありません。

ネットには宮里藍さん結婚に祝福の声があふれる!

 

いや~今日は本当におめでたい話が続きますね!

 

ムラサキに続いて宮里藍さんも結婚とは!

 

おめでとうございます!!

この間、ご自身の名前が大会目になっている試合を
テレビで見ていて、すごくきれいになったなと思っていたのですが・・・。
幸せがにじみ出ていたのかな。
末永くお幸せに!

 

おめでとうございます!明るく楽しそうな家庭になりそうですね。

 

今日はいろんな人の結婚報道がありますが、日が良いのかな?

 

今日は有名人の結婚の話題が多い!!

 

まさに「ジューンブライド」ですね!幸せ担って欲しいですね

スポンサーリンク