Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
MUSIC

安田章大 ブログで本人のコメントは?「MUSIC DAY出演するのか」「マジで神すぎる」「無理してほしくない」の声

関ジャニ∞の安田章大さんがジャニーズ事務所の公式ブログで安田章大さんの本人体調不良について現在の状況を発表しました。

さらに、ドームツアーでの出演は決定しているものの、THE MUSIC DAY 2018や音楽の日への出演するのかなど、不安の声が上がっています。

ネットでは、安田章大さんの体調を心配する声ともに、そんな本人が大変な時にファンの事を考えてコメントを出す時期を考慮してくれるという安田章大さんの思いやりに感動の声が上がっています。

改めて今回の安田章大さんの体調不良とネットの反応をご紹介したいと思います。

関ジャニ∞の安田章大さんが髄膜腫で手術を受けいていたことをブログで発表

ジャニーズの人気ロックバンドの関ジャニ∞のGuitar&Vocalの安田章大さんんが2日、以前から噂されていた体調不良についてブログで本人がコメントを発表しました。

昨年2月上旬には、髄膜種(ずいまくしゅ)を患い、良性の脳腫瘍の摘出手術を行っていたことも公表した。手術は無事に成功しており、経過も良好という。

 

それによると4月に背中と腰に全治3か月の骨折を負っていたことが2日、所属事務所のジャニーズ事務所から発表されました。

 

それを受けて、同グループの冠番組を放送するカンテレは同日、公式ツイッターで安田が次回収録から欠席することを発表ししています。

 

さらに、昨年の2月に良性の脳腫瘍で手術を受けていたことも発表されています。

安田章大さん本人の固い意志をブログで発表にジャニーズと安田章大さんに「がんばれ!」と応援の声

 

ジャニーズが発表したところによると、安田章大さんは今年4月に自宅で転倒し、背中と腰を骨折する全治3カ月のけがを負っていました。

これは、4月9日に立ちくらみが原因で転倒したといい、同15日に行われた渋谷すばる(36)脱退会見に欠席していたが、この骨折が原因だったと発表しました。

責任感の強い安田章大さんだけ、親友の渋谷すばるさんの脱退会見は誰よりも一緒に出たかったはず。

それが叶わないほどの重症だったようです。

しかし、ジャニーズが出したコメントには安田章大さん本人の熱い想いがにじみ出るものとなっていました。

スポンサーリンク



15日からの6人体制になって初となる全国ドームツアーには出演する!

ジャニーズ事務所はコメントの中で

「本来のパフォーマンスをお見せすることはできませんが、今の安田にできる最大限のパフォーマンスをさせていただくことでご了承いただけますと幸甚に存じます」

このようにコメントを発表しています。

完全ではないものの、安田章大さんも、新たな関ジャニ∞の船出となるドームツアーに出演する熱い気持ちがにじみ出るコメントとなっています。

 

さらに、関ジャニ∞のメンバーも全力でサポートを約束しています。

「これからも応援してくださるファンの皆さまにはご心配をお掛けするかと思いますが、安田章大の意志をしっかりくみ取り、メンバー、スタッフ一同、最善かつ最大限のサポートをしていくことで、今まで以上の関ジャニ∞をお見せしていくべく、精進してまいります」

ジャニーズ事務所と安田章大さんの熱い気持ちにファンが「神対応すぎる」と感動の声

大きな手術を乗り越えて開放に向かっているとはいえめまいで転倒して大怪我をおってしまいました。

さらに、関ジャニ∞としても、メインボーカルの渋谷すばるさんが脱退と退所を発表。

ジャニーズ事務所も元TOKIOの山口メンバーの刑事事件や、NEWSの未成年飲酒騒動などなにかとゴタゴタが続いていました。

 

そんな中でも、ファンを気づかってのジャニーズ事務所と安田章大さんの対応と心使いにファンは感謝と応援の声が上がっています。

とにかく、一日も早い回復と新しい関ジャニ∞のメンバーがステージに立つ姿を待ちたいと思います!

スポンサーリンク