ENT

フジモンとユッキーナ モニタリングのドッキリ動画が現実のものに・・

芸能界のおしどり夫婦として人気だったフジモンことFUJIWARA藤本さんとユッキーナこと木下優樹菜さんの離婚が報じられています。
過去には理想の芸能人夫婦ランキングの一位に輝いたこともある二人に一体なにがあったのでしょうか。

ネットでは驚きの声があがるとともに、TBSの人気番組で放送された「フジモン・ユッキーナ仮面夫婦の離婚ドッキリの動画」が話題になっています。

フジモンユッキーナが離婚


お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。
引用:スポニチアネックス
引用元URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000001-spnannex-ent

驚きのNEWSが入ってきました。

芸能界でもおしどり夫婦として活躍していたフジモンことFUJIWARA藤本さんとユッキーナこと木下優樹菜さんが離婚するとスポーツ紙のスポニチアネックスなどが報じています。

やはり、あのユッキーナタピオカ騒動がキッカケになったのでしょうか。

フジモン ユッキーナ モニタリングのドッキリ動画が現実ものに

今回のフジモンとユッキーナの離婚報道。

ここで話題になっているのが、令和元年2019年8月に放送されたTBSの人気バラエティー番組『モニタリング』。

8月にはバラエティー番組で「実は離婚していた」というドッキリを2人そろって若手芸人に仕掛ける企画があったが、迫真の演技ではなく、気持ちを隠して収録に臨んでいたことになる。

モニタリングでは『もしも先輩夫婦に秘密を知ってしまったら他人に・・・言う?言わない?』と題して報じられていました。

モニタリングでフジモンとユッキーナはまず二人でクエスチョンに回答。

夫婦にまつわる質問を答えるというコーナー。
そこで、仲の良い姿を見せていたのですが・・

そこで、「生まれ変わったらまた相手と結婚する?」という質問のユッキーナは「したいしたい!」と即答。

ユッキーナ
ユッキーナ
「したいしたい!」

 

フジモン
フジモン
「あれ?ほんま?うそやろ」

フジモンが「あれ?ほんま?うそやろ」と思わず本音とも思える言葉をはっしていました。

フジモンユッキーナの離婚ドッキリの後輩芸人は

モニタリングでフジモンとユッキーナの仮面夫婦離婚ドッキリを仕掛けられた後輩芸人はだれなのでしょうか。

この後輩芸人は兄弟漫才師のミキ。

モニタリングのドッキリでは夫婦がテーマのトーク番組のMCとして呼ばれフジモンユッキーナ夫婦が呼ばれる。

楽屋は隣同士。そこで二人は隣の部屋のフジモンユッキーナの聞いてはならない会話が聞こえてくるというという番組。

フジモンとユッキーナは実は仮面夫婦で会うのも二週間ぶりという設定。

ユッキーナがこのトーク番組に関してもめ始める。

「あのさ、早く住所変更してくれない?」

なんと、フジモンユッキーナが本当は離婚しているというドッキリ。

フジモンユッキーナの離婚の見逃し配信はParavi

フジモンとユッキーナの離婚の動画はどこで見られるのでしょうか?

違法アップロードされた動画はほとんどが消されています。
安全に見られるのはParaviで見逃し配信されているので気になった方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク




まとめ

今回のフジモンとユッキーナの離婚はあまりにも衝撃的でした。

タピオカ騒動後には力をあわせてなんとか関係修復と芸能界復帰を願っていた二人。

しかし、タピオカ恫喝騒動と仮面夫婦でファンやテレビの前の視聴者を欺いていた事実どのよに今後の芸能活動に影響するのでしょうか。

ユッキーナとフジモンには可愛いお子様もいるだけに、離婚という決断を下した以上は子供にこれ以上悪影響がないことを願うばかりです。

RELATED POST