TV

『ゼロ エピソードZERO 山口カズヤ編』Huluは無料で二週間トライアル中!

ジャニーズの人気グループの加藤シゲアキさんが主演する連続ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日本テレビ系)のオリジナルストーリー「ゼロ エピソードZERO」が、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信されることが発表されました。

すでに、今回の加藤シゲアキさんの主演で話題のこのドラマ。

Huluは現在二週間の無料トライアル中なので、このキャンペーンを利用して楽しむことが出来ます♪

『ゼロ エピソードZERO 山口カズヤ編』をHuluで独占配信が決定!

『ゼロ エピソードZERO 山口カズヤ編』をHuluで独占配信が決定しました。

小山慶一郎、増田貴久、手越祐也、
それぞれの「エピソードゼロ」が、
Huluにて独占配信決定!

3人が「ゼロ 一獲千金ゲーム」と同じ役柄で出演する3つのオリジナルストーリー「ゼロ エピソードZERO」が、Huluにて独占配信決定!

加藤シゲアキ演じる宇海零(ゼロ)にとって、NEWSメンバー演じる3人のキャラクターは味方なのか、はたまた敵なのか。
Huluにて独占配信される「ゼロ エピソードZERO」では、3人のそれぞれ重要な「過去」が明らかになる。

Huluは二週間無料トライアルなので、最低でも一話は実質無料でも配信を楽しむことが出来ます。

配信日7月15日(日)第1話放送終了後 配信

第1話 山口カズヤ編

配信日

7月15日(日)第1話放送終了後 配信

出演

増田貴久(NEWS) 貫地谷しほり(友情出演)
渡辺大 / 加藤シゲアキ(NEWS) 他

ジャニーズにとって初のネット配信ドラマ

今年に入ってからNEWSのまっすー意外のメンバーや元TOKIOの山口達也メンバーなどの不所持、さらに渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退、岡本圭人さんのHeySayJUMP脱退報道(結果としては二年間の留学)などまど、ジャニーズファンにとってはなかなりハードな内容になっていました。

一方で、ジャニーズ事務所も以前と違ってネットニュースの画像一部解禁など様々な時代の変化に対応するなど、ファンの為に新しいことに挑戦しています。

そんな中で、今回は、ジャニーズ事務所初となるテレビ局製作でのネット配信トラマが解禁されました。

ジャニーズもファンと一緒になってメンバーを盛り上げるべく様々な挑戦をしてくれていますね。

Huluは月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題

ちなみに、Huluの宣伝をちらっとしとくと、私が一番気に入ったのは月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題が一番気に入りました。

月額を払った上にポイントで更に課金とかは一切ありません。

私の場合は箱根駅伝が見たくて無料トライアルにに入ったのですが、その後は今やってるバラエティとかドラマの見逃し配信とか、かなり懐かしいドラマとかにハマってずっとHuluは愛用してます。

あと、インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!
通信制限やパケ死もあるのでワイファイ環境のあるところでの視聴がおすすめです!

スポンサーリンク