藤澤恵麻が遂に結婚したと報道。Yahoo!ニュースにもtopicが上がるなど相変わらずの天花やラブコンもなど現在もファンが多い人気女優が遂に幸せを手に入れ多様だ。

藤澤恵麻さんといえば今年の7月に人気ドラマ「セシルのもくろみ」に出演中にサンスポに藤澤恵麻結婚とスクープを報道。遂に結婚した藤澤恵麻の旦那が羨ましいとの声が上がっている。

ネット上では藤澤恵麻の結婚に相手は誰だと一部のファンは大パニックになった。
同時に、2014年の朝ドラ「天花」にブレイクから10年以上たっており、時の流れを感じる方も多かったようだ。

 

スポンサーリンク

女優の藤澤恵麻が11月3日、都内のホテルで挙式!朝ドラ 天花やラブコンの関係者も出席

2004年のNHKの人気朝ドラ「天花」から13年。あの朝ドラ 天花やラブコンで人気を博した藤澤恵麻さんが11/3日の文化の日に結婚式を行った。藤澤恵麻さんの結婚式には、天花の両親役だった片平なぎささんや、香川照之さんらも出席。

花植やかな式となったようだ。

8月21日に会社員の一般男性(37)と結婚した女優、藤澤恵麻(34)が大安の3日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行った。上智大の先輩である新郎と晴れの日を迎えた藤澤は、かれんなウエディングドレス姿を披露。ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「天花」の両親役だった片平なぎさ(58)、香川照之(51)も見守る中、「胸がいっぱいです」と感涙した。

光り輝く純白のウエディングドレスをまとった花嫁は、フランス人形のような美しさだった。

ホテル内のチャペルで永遠の愛を誓い、披露宴前にドレス姿を披露した藤澤は「挙式で大好きな人たちの顔が勢ぞろいしているのを見たとき、夢のような気持ちになりました」と感激した。

この日の挙式・披露宴で身にまとったウエディングドレスは、ブランド「エマリーエ」のデザイナーで、藤澤の出演映画「結婚しようよ」(2008年)で仕事をして以来、交流があるエマ理永さんが担当。かれんで清楚な藤澤をイメージし、ドレスと同じ生地で立体的に作った“香り立つ”ようなバラのコサージュが胸元に輝くオートクチュールだ。花嫁は「『エマリーエ』のドレスは憧れだったので、文字通り夢がかないました」とにっこり。15年前に上智大の先輩・後輩として出会い、1年の交際日にあたる今年8月21日に結婚した新郎の“感想”を聞くと、「『きれいだね』と言ってくれました」と頬を赤らめた。

 

スポンサーリンク

気になるお相手の男性は?

女優、藤澤恵麻の結婚相手はどのような方なのだろうか。

報道では会社員の一般男性(37)として報じられている。一般人といっても、最近は会社の役員やとんでもない大金持ちも一般人と報道するだけに、お相手の男性もおそらく広告代理店などの関係者だろうか?

二人の出会いは15年前。なんと朝ドラ「天花」よりも前に二人は出会っていたようだ。

15年前に上智大の先輩・後輩として出会った二人は昨年の8/21から交際をスタート。
さらに、交際日にあたる今年8月21日に結婚という素晴らしい二人のようだ。

藤澤恵麻さんといえば天花!さらにラブコンなど現在もファンが多い!


【芸名】 藤澤 恵麻
【フリガナ】 ふじさわ えま
【性別】 女性
【生年月日】 1982/12/26
【星座】 やぎ座
【干支】 戌年
【血液型】 O
【出身地】 香川県

藤澤恵麻さんは香川県出身の34歳。
大学は上智大学経済学部卒業という高学歴の女優さんだ。
大学入学を機に上京し、2001年10月から2005年3月までファッション雑誌『non-no』専属モデルを務め、スタイルの良さと抜群のファッションセンスで同世代の若い女性から圧倒的な支持を得る。

そんな藤澤恵麻さんの転機となるのが2004年、NHK『朝の連続テレビ小説「天花」』のヒロインに抜擢されだことだ。

朝ドラのヒロインに大抜擢された彼女の人生はまさに一変することに。

主な藤澤恵麻さんのファンは同世代の女性が多かったが、現在では幅広い層から注目を浴びることになる。

さらに藤澤恵麻さんは同じ年に立て続けにヒットドラマや映画に出演する

『奇談』、翌年『ラブ★コン』に主演し、女優として活躍。
安定した演技は、その後も引っ張りだこになる

その他の主な出演歴に、フジテレビ『ミス・パイロット』、映画『GOEMON』『天国はまだ遠く』『遠くでずっとそばにいる』、雑誌『MORE』、写真集『non-no編集部 特別編集 FUJISAWA EMA』など。

藤澤恵麻さんは野菜ソムリエなど多彩なセンスの持ち主だった

藤澤恵麻さんは特技が旅行やバドミントンなどアクティブな一方でベランダ園芸などもするなど、かなり多彩なようだ。

Jr野菜ソムリエの資格を取得するなどその才能は多岐にわたる。

スポンサーリンク




コメントは利用できません。