人気俳優の山本裕典さんの電撃の契約解除から一夜明けて騒動は以外なところに波及している。

契約解除が何しろ、契約違反があったとの事で女性問題やバー経営にイベント開催や黒い交際など様々な余波が出ている。

スポンサーリンク



そんな中で話題になっているのが山本裕典さんにフライデーされた女性が藤田維という女性ではないかと話題になっているのだ。

さらに、この女性は飲食店の従業員だったのではないかとされており客のプライベートを週刊誌に売ったという疑惑おあり、批判の声が上がっている。

山本裕典がフライデーされたのは藤田維さんという飲食店従業員か

山本裕典さんの所属事務所解雇で、何故か炎上してしまった藤田維さん。

ちなみに、ネット上ではそんな女性が実在するのかと疑問の声を上げる方もいる。

情報が若干独り歩きしてる感はあるが実際にネット上では山本裕典がフライデーされた藤田維さんとして沢山の顔写真が出てくる。

その中には、大阪国際大学の学生証の写真や飲食店従業員と思われる写真などが多数ヒットする。

この藤田さんは未成年ではなかったようですが、これだけあちこちに手をだしているとなると心配になるのが未成年との関係です。

スポンサーリンク


ファンは未成年との不適切な関係を心配する声も

これだけ六本木や西麻布でのイベント開催やバー経営の副業などが取り沙汰され、女性問題が多くなるとやはりその中には未成年が紛れ込んでいてもおかしくない。

実際にファンの間では事務所に無断で山本裕典さんが開催したイベントに未成年が紛れ込んでいたとの情報もある。

まさか、とは思うが事務所の創設からの功労者のクビをきるという所属事務所の判断からみると何かしらの問題を抱えてしまった事は間違いない。

また関係者の話として、今年に入っても二件の女性絡みの問題を立て続けに起こしていたという。

犯罪に触れるものではないものの、さすがに事務所も堪忍袋の尾が切れたということだろうか。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

コメントは利用できません。