2017年10月6日発売のフライデーに才賀紀左衛門と美人モデルの寿るいとの3年目に浮気がスクープされるとの見出しが出て一部で話題になている。

しかも、今回はあびる優も育児放棄で炎上するなど何かと話題の多い二人。

果たして、今回の才賀紀左衛門と美人モデルの浮気は離婚危機に拍車をかけてしまうのか。


スポンサーリンク


寿るいと才賀紀左衛門が不倫をフライデーされたのではと話題に!才賀紀左衛門と不倫した美人モデルは誰?

今日も娘可愛すぎた😍❤️ #親子 #家族 #娘 #愛娘 #四つ葉のクローバー #癒し #可愛い #パパっ子 #公園 #可愛い

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –


本日発売のフライデーで不倫浮気をスクープされたあびる優の夫の才賀紀左衛門。

その不倫浮気の相手が美人モデルの寿るいではないかと噂さになっている。

まずは寿るいの経歴プロフィールからご紹介しよう。
【氏名】寿るい
【読み方】ことぶきるい
【生年月日】1989年4月26日
【年齢】 28歳
【出身】千葉県
【愛称】るい
【趣味】買い物、ヘアーチェンジ
【特技】書道(5段)


寿るいは 28歳の美人モデルとして活躍。ファッション雑誌『ポップティーン』のモデルとしての活動が有名だった。

2009年10月21日リリースの西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオに出演するなど話題になる一報で、あのジャニーズのイケメンタレントとの交際を自ら暴露するなど、炎上タレントとして幾度となく話題になっていたのが寿るいだ。


スポンサーリンク


恋するカミングアウトで寿るいは関ジャニ∞の大倉忠義との交際を暴露して炎上


寿るいは、炎上タレントとして有名のようだ。

過去には関ジャニ∞の大倉忠義との交際を「恋するカミングアウト」という番組で暴露したと言われているのだ。

寿るいはジャスティン・ビーバーに口説かれた?!


さらに、寿るいを有名にした炎上が、「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」と公言しているのだ

モデルの寿るい(24)が2日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバー(20)に口説かれた過去を明かした。

 ビーバーは来日していた昨年10月、東京・六本木のクラブを訪問。クラブに勤務する友人から「ビーバーが来ている」との連絡を受けた寿がミーハー気分で?そのクラブへ。そこで「(寿が着ていた)緑の服の女の子たちと飲みたい」とビーバーが熱烈リクエスト。VIPルームで隣同士になった。

 ビーバーは手を取って「カモーン」「キュート」などとモーションをかけてきたが、結局「断った」と言う。出演者たちから「なぜ」の声があがったが「夢の世界の人なので夢のままにしたかった」と答えた。

この時は、まだ西川史子先生が元気な頃で、スタジオでかなり切れられていた。


寿るい ビーバーに口説かれた

スポンサーリンク


ワン・ダイレクションのメンバーとも噂になって炎上も

これは、2013年11月2日の寿るいのブログで

ちゃんまいとワンダイレクションのLIVEにいってきました

と、チケットの画像とともにブログで報告。

たったこれだけで「まさか、ワン・ダイレクションのメンバーにも口説かれたって言い出しそう」とネット民が先回りして炎上する騒ぎになっていた。

才賀紀左衛門は以前から浮気や不倫しまくりだったと報道

さて、今回の才賀紀左衛門とあびる優さんの三年目の不倫騒動。

実は、才賀紀左衛門さんはあびる優さんと結婚する前に一度入籍をしている。

元嫁は明らかになっていないが、ネット上では離婚の理由原因が「才賀紀左衛門の浮気」が原因だったと報じている。

才賀紀左衛門が結婚したのは10代の頃。

元嫁は一般人だった。
才賀紀左衛門と元嫁の間には子供が二人授かっている。

しかい、若い二人は往々にしてうまくいかないもの。

22歳の時に才賀紀左衛門と元嫁は離婚して別々の道を歩み出す。

スポンサーリンク


才賀紀左衛門の離婚の原因は度重なる浮気だった

才賀紀左衛門さんは若い頃から格闘技でその才能を開花。

プライベートになると、抜群の肉体美と端正なルックスでかなりモテていたようだ。

実際に結婚していた時も度重なる浮気に、元嫁がブチ切れたのだとか。
妻の留守中にキャバ嬢を自宅に招いてその現場を元嫁に抑えられて修羅場になったこともあるとか・・

そのような人間が、浮気クセを直すのはかなり大変な気もするが・・

才賀紀左衛門はモテすぎてオネエ説まで飛び出すほどのモテ男だった


才賀紀左衛門といえば、一部ではオネエなのではとの噂もあった。

この噂の出処は「有吉反省会」だった。

有吉反省会に出演した井深克彦さんがオネエを告白。さらに元カレのヒントがあまりにも才賀紀左衛門と合致していた為に、ネット上はまさかオネエ?!と一時騒然となった。

井深克彦さんは1987年4月13日生まれの29歳、岐阜県出身の俳優・モデルである。2008年に行われた第21回ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストだ。

以前からファンの間では既成事実だったが、有吉反省会でオネエをカミングアウト。

番組で有吉反省会に出演している人気モデルの旦那と付き合っていたとぶちまけたのだ。それが、あまりにも才賀紀左衛門と合致しおり、ネット上はお祭り状態に。

ヒントは黒くない格闘家

人気モデルは誰でも知っている超有名人
戦う系の格闘家
色は黒くなく普通

そこで有吉がとんでもないヒントを出してしまう。
有吉の反応は「予想もしなかった。あ、あれもモデルだもんな」
大吉の反応は「(違う話題を振られて)さっきの耳打ちのあの人の名前が引きずっている。」

これらの反応であびる優の夫の才賀紀左衛門がおエネだったのではと話題になっていたのだ。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。