昨日からネット上を賑わせている雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫騒動。これをスクープしたのが泣く子も黙る「週刊文春」だ。

週刊文春では宮迫博之の不倫を画像写真つきで公開。
しかも不倫相手は26歳の軍事モデルとして活躍中の小山ひかるさん。そして30代の美容ライターとして活躍中のA子さんこと佐々木仁美さんと特定されてしまった。

おそらく、テレビのメディアでも宮迫博之と小山ひかるさんとネット上でA子さんではないかと話題の佐々木仁美さんとの不倫が取り上げられるだろう。
それだけに、改めて今回の不倫騒動をまとめてみよう。

ちなみに、週刊文春は駅やコンビニ、書店で購入できるので是非購入して読む価値あり。
さらに週刊文春デジタルでは月額800程度で毎週最新の情報や月一ニコ生などが楽しめキャリア決済もできるのでオススメだ!

スポンサーリンク


宮迫博之が週刊文春に不倫をスクープされる登場人物まとめ

今回の宮迫博之の週刊文春ゲス不倫騒動。

まずは、登場人物をまとめてみよう。

宮迫博之(雨上がり決死隊)

宮迫 博之・・・宮迫 博之は、日本の司会者マルチタレント、俳優、芸人お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。

小山ひかる(軍事モデル)

小山ひかる(軍事モデル)・・・小山ひかるは、日本の女性ファッションモデル。京都府出身。IMS Entertainment所属。左利き。 ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

30代美容ライターA子さん(佐々木仁美?)

A子さん・・・ネット上では佐々木仁美さんで特定されたとしているが、ブログを消去してtwitterも宮迫博之とのやり取りは全消去

スポンサーリンク

宮迫博之の不倫・・週刊文春の渾身の取材

七月十四日夜、宮迫は後輩芸人が経営する六本木のバーにいた。

このBARで飲みはじめて2時間くらいたった深夜0時ころ、宮迫博之の運転手がこの店から出ていく。

宮迫博之が後からついていくのかと思いきや、なんと後ろから美しい女性がそのワゴン車に乗り込んだというのだ。

さらに、 高級ワゴンは途中でコンビニに寄り、女性は買い物を済ませ都心の高級ホテルの地下駐車場にワゴン車は入る。

この女性は、すでに話題になっている小山ひかるだ。

宮迫博之の運転手は小山ひかるを高級ホテルの地下駐車場に残したまま、フロントでチェックインを済ます。
そして運転手は小山ひかるを下ろして先程の宮迫博之の後輩が経営するBARに戻っていた。

小山ひかるは高級ホテルの地下駐車場からエレベーターを乗り継ぎ、ホテルのフロントを通過しない形でホテルの部屋に入っていった。

一方で運転手はとんぼ返りで宮迫博之が飲んでいたバーに帰って、今度は宮迫博之を載せて小山ひかるが待つ高級ホテルに向った。

すでに、宮迫博之の運転手がホテルのチェックインをすませている。
宮迫も、小山ひかると同じようにフロントを通過せずに地下駐車場から直接ホテルの客室に向った。車から降り立った宮迫は、後頭部が丸見えになるほど目深に被ったキャップにマスク姿と顔がバレないように完全防備の格好だ。

二人は同じ客室に泊まり、約十時間、部屋で二人だけの時を楽しんだ。

そして翌週の金曜日も小山ひかると宮迫博之は全く同じ行動をとって都内の高級ホテルに滞在していた。

スポンサーリンク


宮迫さんのことを『ゆっきー』と呼んで交際している

今回の宮迫博之の一人目の不倫相手が軍事タレントとしても活躍中の小山ひかるさんだ。

週刊文春では小山ひかるさんの事をこう紹介している。

今回、宮迫の禁断の逢瀬の相手となった女性。それは京都出身のモデル・小山ひかる(26)である。
「小山は〇三年、十二歳のときに三人組音楽ユニット「LOVE&PEACE」でデビュー。〇五年には「HINOIチーム」のメンバーとしてシングルを発表した。長州小力のパラパラのバックダンサーも務めていましたが、一二年に関西コレクションの第一期生に選ばれたころから主にモデルとして活動しています。インターネット番組『週刊安全保障』のMCを務めたこともあり、いまもゲスト出演している」(テレビ関係者)
 慣れた様子で宮迫の送迎車の後部座席に乗り込むさまから、二人の間にはそれなりの長い関係が窺える。
「ひかるは宮迫さんのことを『ゆっきー』と呼んで交際しています。

実は、小山ひかるさんも宮迫博之との不倫関係にかなり悩んでいたそうだ。

このままではだめだ。

そう思っていた、小山ひかるさんは宮迫博之との関係を一度精算しようとしていた。

スポンサーリンク


ひかるが一番だよ・・『僕(宮迫)が結婚した二十七歳になるまでには別れないとね』

小山ひかるさんは宮迫博之に昨年末に別れを切り出していたようだ。

しかし、宮迫博之は、頑としてクビを縦に振らな方。

それどころか、宮迫さんは『ひかるが一番だよ』と甘い言葉をかけて『僕(宮迫)が結婚した二十七歳になるまでには別れないとね』と二人の関係にお尻を切ったのだ。

小山ひかるさんも、どうせ自分だけではないとは薄々感づいていて強がりとは言え『他にもいるだろうけど』と周囲にこぼしていたと週刊文春では伝えている。

本当に他にもいた!七月二十五日・宮迫博之とA子さんが不倫疑惑

小山ひかるさんの強がりなのか、それとも女のカンなのか?

『他にもいるだろうけど』という言葉が現実のものとなる。

7月14日(金) 小山ひかると高級ホテルで一泊
7月21日(金) 小山ひかると高級ホテルで一泊

7月25日(火) A子さんと高級ホテルで一泊

なんと二週に渡って小山ひかるさんとの時間を楽しんだ宮迫博之は数日後には別の女性と密会していたのだ。

午後十時、いつものホテルの駐車場地下三階に降り立った宮迫。その“浮気術”は完全にルーティン化されているようだ。マスクに帽子の完全防備も怠りない。二人分のドリンクを持ち、部屋に向かった。
 数分して地下二階に現れたのは、一台のタクシー。このホテルには地上に車寄せがある。タクシーがわざわざ地下駐車場に来るのは、人目を憚っている、という理由以外には考えにくい。

周囲を気にしながらタクシーを降りたのは小山ひかるとは別の女性だったという。

その女性は、三十代の色香漂う竹内結子似の美女。

この女性A子さんは宮迫の待つ部屋に向かっていった。そして同じように翌朝、女性が小山ひかると同じようにチェックアウトしてバラバラに解散したという。

スポンサーリンク


小山ひかるさんの画像がコチラ

A子さんではないかと言われている佐々木仁美さんさの画像がコチラ

スポンサーリンク


アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン「LIFE & BEAUTY REPORT」の編集長をしている佐々木仁美さんが、宮迫博之の二人目の不倫相手ではないかと噂されているのだ。

佐々木仁美さんは宮迫博之の週刊文春の記事が出るやいなやインスタとブログを速攻で消去した。

ブログは先月末の7/31日までは普通にコスメなどの紹介記事を書いていたので、何かしらの自衛策を取ったと見られているんのだ。

佐々木仁美は二度の転職を経て現在は、アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン「LIFE & BEAUTY REPORT」の編集長を勤めている。

佐々木仁美さんは大学時代から美容に関するブログなどを運営。
大学を卒業してからは美容系の仕事に携わりたいとアルバイト契約で手取りも14万円ながら、女性誌の美容班のアシスタントとして働き始めた。

一年ちょっとで読者モデルのアサインやイベントなどをやっている、いわゆるキャステイング会社に転職。

その間もフリーの美容ライターとして活動していた。

その後、現在の会社から声がかかり美容ライターの編集長として活躍している。

スポンサーリンク

週刊文春の他に過去にはフライデーに不倫を取られていた宮迫博之さん

〇二年には「美女をホテルへお持ち帰り不倫」が「フライデー」で報じられる。一一年にも同誌に、吉本興業のグラビアアイドルユニット「YGA」の元メンバー宅に足繁く通う姿を激写された。
「翌週にも福岡中洲での合コンの様子が掲載。合コンの最中に宮迫は『明日記事が出る』と、奥さんに二十分ぐらい謝りの電話をしていたそうです。スタッフに『今度ばかりはもう元に戻れんやろな』と弱音を吐いた。あまり家に帰っていないのか、楽屋に持ち込む荷物の量が日に日に多くなっていったそうです」(別の芸能プロ関係者)

果たして今回は離婚となるのか?

それとも走る理由がるとして24時間テレビで宮迫博之がマラソンで禊を果たすのか。

またバイキングで金曜日に何かを語るのか?

その同行が注目されている。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

コメントは利用できません。